堀江歯科クリニック 3つの特徴fetureg

① 頼れる診断力

的確な処置は、的確な診査・診断より生まれます。
とても基本的な事ですが、医療の本質を成し、最も重要なポイントです。豊富な知識と臨床経験をいかして様々な角度から原因を判断し、的確な診断を自信を持って提供しております。
また審美歯科でも高い満足度を得るためには、この診断力が効いてきます。
セカンドオピニオンとしても是非ご来院下さい。

② やさしい!痛くしない!丁寧!

まずはお話を最後まで十分にお伺いします。その上でどのようなことを望まれているのか、不安に思われていることはないか、など把握して必要な処置に入ります。

また、お口の中はとても敏感なところです。術者のやり方次第で処置中の感覚は大きく異なります。
『お口に触れる際はソフトタッチで丁寧に』をスタッフ一同実践しております。

③ 定期予防管理システム

虫歯も歯周病も予防することができます!
悪くなってから治すのではなく、生涯にわたって口腔の健康を維持することに価値を見出すものです。スウェーデンをはじめとする予防先進国のシステムを取り入れ、担当歯科衛生士が皆様の状態に合わせて適切なオーダーメイド予防プログラムを組み立て、定期的に検診し、必要な箇所には専門的ケアを行っていくシステムです。

堀江歯科クリニックでは予防歯科を重視しております。

>> 予防歯科についてはこちら